岩瀬オリジナル全身整体+精神気功(超脳力気功)のカルテ | 日記 | ②岩瀬オリジナル全身整体+精神気功療法のカルテ

この教室での学びであなたの氣テクニックを更に向上させて下さい。

Top >  日記 > ②岩瀬オリジナル全身整体+精神気功療法のカルテ

岩瀬オリジナル全身整体+精神気功(超脳力気功)のカルテ の日記

②岩瀬オリジナル全身整体+精神気功療法のカルテ

2018.02.22





②岩瀬オリジナル全身整体+精神気功施療のカルテ


安いからと言って絶対に手抜きは致しません。これが臨床歴30年と12~3万人への臨床で培った頑固一徹低料金治療なり。


 価格破壊!なんて言うとちょっとオーバーかな?。 きっと、料金以上の価値を感じていただけることと思っております。

4月5・12・19・27日の予定です。

※1日5名まで。お早目にご予約ください。

※この木曜日限定コース以外「精神気功(超脳力気功・ブレインヒーリング)」の料金は通常価額です(精神気功療法も木曜日に¥2000円で受けられます)。

上記以外の施療と料金は下記の通りです。


※上記以外の『精神気功療法』の料金は、60分:¥8000円です。

■施術申込みの手順



※気功の施療の効果には、個人差があります。

初回は、簡単な問診(カウンセリング)を行い、反応を見ながら進めていきます。


受付:平日・土曜日 10:00~18:00 日曜日 10:00~14:00

施術日:木曜日のみ(1日5名まで)


※施術中等により電話に出られないこともあります。その際は、恐れ入りますが、何度かお電話してください。

※施療日当日は、できるだけ動きやすい服装で来てください。スカート、Gパンでのご来所はご遠慮ください。


※施療日は双方のスケジュール打ち合わせの上、決定いたします。

※お支払は当日、現金にてお支払ください。
注※メールでの受付はしておりません。当院への案内図・・・周辺マップ(手書き・コピー用)もクリックして下さい。



■慢性的な機能障害でお悩みの方へ

機能障害でお悩みの方へ

慢性的な機能障害は、血行不足(生命エネルギーの滞り)による場合と各関節の動きの低下により起こります。

その両方を調整する事によって、長い間かかえていた悩みは解決できます。

 
■慢性的な機能障害でお悩みの方へ
慢性的な機能障害でお悩みの方へ

慢性的な機能障害は、血行不足(生命エネルギーの滞り)による場合と各関節の動きの低下により起こります。その両方を調整する事によって、長い間かかえていた悩みは解決できます(超脳力気功の出番です)。

■慢性的な機能障害の改善方法

血行不足(生命エネルギーの滞り)は、身体全体に「特殊な揺らぎ」を施すことで改善できます。また、関節の動きは、軽運動操法で改善することができます。
慢性的な機能障害の改善方法

当院では、血行不足(生命エネルギーの滞り)と各関節の動きの低下を改善するための治療を行っております。

血行不足(生命エネルギーの滞り)と関節の動きの両方を改善することにより、今までさまざまな治療法を試しても改善しなかった慢性的な症状が改善したという多くの患者さんから喜びの声が寄せられております。

当院は予約制となっております。事前にお電話での予約をお願いします(予約電話・047-767-9979)。

痛みで来院できない場合など、出張ご希望の方はご相談下さい。
 
■首・肩の痛みや、慢性的な肩こり

首・肩の痛みを取るのに痛い部分をただほぐしても良くはなりません。

首・肩の痛みの原因の多くは、下半身に原因があります。ですから下半身の調整によって、かなりの症状を取り除くことができます。

◎この下半身調整重視が当院の特徴的治療となっております。




首・肩の痛みや、慢性的な肩こり




■首・肩の痛みや、慢性的な肩こりの改善方法


首・肩の痛みや、慢性的な肩こりの改善方法

多くの治療院では患部への手技(整体・マッサージ)などで一時的に症状が軽して誤魔化しているようですが、それでは根本的な改善にはなりません。

たとえ慢性化した症状でも、「下半身をしっかりと調整」することによって、今までの手技中心の整体ではかなりの時間を要しますが、当院の治療では短時間で症状を改善することが可能です。

慢性的な症状にお悩みの方は、ぜひ一度当院にご相談下さい(電話相談受付中・・・無料です)。

当院は予約制となっております。事前にお電話での予約をお願いします(047-767-9979)。

痛みで来院できない場合など、出張ご希望の方はご相談下さい。
 
■慢性的な腰痛や、背中の痛み

慢性的な腰痛や、背中の痛み

背中・腰痛などの痛みは、股関節のみならず足首の調整が必要です。

■慢性的な腰痛や、背中の痛みの改善方法
慢性的な腰痛や、背中の痛みの改善方法

腰痛や背中の痛みの治療で足首は意外に見過ごされがちですが、とても大事なポイントです。

当院では特に足首調整にウエイトを置いて治療をしていますので、様々な治療を試しても改善しなかった腰痛が良くなったというお客様も多くいらっしゃいます。

腰痛や背中の痛みでお悩みの方はぜひ当院の治療をお試し下さい。


■指先、ヒザなど関節の痛みや痺れ
指先、ヒザなど関節の痛みや痺れ

指先やヒザなどの関節の痛みは、それぞれの関節の間が狭くなり、稼動範囲が少なくなる事によって起こります。

関節の稼動範囲を改善することにより、痛みは軽くなっていきます。


■指先、ヒザなど関節の痛みや痺れの改善方法
指先、ヒザなど関節の痛みや痺れの改善方法

関節の稼動範囲を改善することにより、指先やヒザの痛みは軽くなっていきます。

関節の稼動範囲の改善方法は色々な療法がありますが、間違った方法をするとかえって患部を悪化させてしまう可能性もあります。

また、痛みなどを放置しておくと、慢性化して治療も難しくなってしまう可能性があります。

症状が現れた際は、できるだけ早めに治療をすることをおすすめします。

以上が岩瀬整体術施療のコース・料金のご案内でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■精神気功整体癒法(超脳力気功・・・ブレインヒーリング)


「ほぐれ~る」最大の施術法でもあるブレインヒーリング(超脳力気功)は超脳力パワーで精神的諸症状を改善に導きます。

岩瀬超脳力気功(ブレインヒーリング)は、テレビ・雑誌等でも多く取り上げられている「左回り渦エネルギー』で諸症状の改善・心身の不調を改善に導きます。

始めに、施療風景の一部をご覧下さい。


※上記は、患者さんの頭(脳)と内臓(胃腸)を結んでの気エネルギーの流れを整えているところです。





※上記写真は、患者さんの各部位への気エネルギーの流れを整えているところです。

どこの治療院に行っても、どれだけ通っても、一向に改善しない心身の不調がある方。または、治療直後は楽だけどすぐに元に戻ってしまうという方。


これからもずっとこの不調と付き合っていかなければいけないんだと、あきらめてはいませんか?

そんな『時間とお金のムダ』を、私がなくします!
当院のオリジナル治癒法は、テレビや雑誌でも多く取り上げられている「左回り渦エネルギー」をベースとし、脳の沈静化と活性化を行う『超脳力精神氣功整体療法』です。


■超脳力精神気功整体療法とは



この施療は、30年の歳月と、12~13万人以上の臨床経験で培った能力(脳力)を患者さんの脳に放射し、かつ「独自の揺らぎ」を身体に施し(起こさせ)、今までリンパ療法で注目されなかった背部、腹部にある深層部(イン)のリンパ系のリンバ液(気の流れ)をよりスムーズにすることで、脳を中心に、内臓・神経・骨盤・せぼね・頭蓋骨の歪み・筋肉の張り、つまり身体の『氣のつかえ=流れ』を改善させて、人間の本来の姿=健康な状態に「自然回復」させるというもので『他に類するものは絶対ない」と自負しているオリジナル施療法です。

全ての器官への指示出しを担う脳を癒すことが、諸症状を改善に導くために何よりも大切です。

脳を癒すことで、心身ともにストレスや疲労から開放され、健康・美容にも良い影響を及ぼします。

私は『あなたの痛み等は必ず解消する』と、信念を持って施療させていただきます。



■適応症状

自律神経失調症・坐骨神経痛・偏頭痛・アトピー・花粉症・ぎっくり腰・腰痛・膝痛・肩こり・五十肩・便秘・ムチ打ち・手足のしびれ・疲労回復・冷え性・生理痛・0脚・X脚・筋肉痛・オスグット(成長痛)・骨盤の歪み・・・など



■気・気功とは

「気」とは、生命体が備え持っている生命エネルギー・宇宙エネルギーのことです。経絡を流れる物質的性質を有した生命エネルギーのことを気と呼んでいます。

「気功」とは、生命エネルギーである「気」を使って、自己の免疫力や治癒力を高め、心身のバランスを整え、健康のレベルを上げることを目指す健康法です。人は、身体を支える三つの気を保有しています。

1.先天の気(もって生まれた、親から受け継いだ気)
2.後天の気(呼吸・食物から補充する気)
3.宇宙の気(自然界に存在する、天の気・地の気)

この3つの「気」のバランスを整えることで、免疫力が高まり、自然治癒力が活性化されると言われています。

■従来の気功と岩瀬超脳気功療法の違い

■右脳が持つ「氣」に着目した岩瀬超脳力氣功療法



通常の「気功」には、『気』という文字が使われます。当院の超脳力氣功療法では『氣』の文字を使います。

たかが、『気』と『氣』の違いじゃないか、と思われるかもしれませんが、ここに大きな違いがあるのです。

どちらも、「元気(氣)」「病気(氣)」「気(氣)持ち」など、エネルギーを意味する漢字です。

ではこの漢字は何が違うのか。見ての通り、違いは「〆」と「米」です。

「〆」は、エネルギーを〆るとなり、エネルギーを押さえ込む・引き締めるという意味になります。

「米」は、末広がりで八方に広がることを意味し、エネルギーを放出するという意味になります。

右脳力学氣掖療法では、エネルギーを解き放つことで、本来身体が持っている力を引き出す・高める施療を行います。これにより、本来あるべき姿=健康な状態へと導いていくのです。


■施療の考え方

更に大きな違いなのが、気功整体が「患者さんの気を調整する」のに対し、右脳力学氣掖療法では「私と患者さんの氣を融合する」という点です。

私が患者さんに発する『氣』は、先天の氣です。
先天の氣をわかりやすく言えば、生まれながらに備わっている生理的機能「自然治癒力」のことです。

このエネルギーは右脳にある潜在意識であると考えられています。

なぜ、右脳への氣を融合することで心身の不調を改善できるのかというと、『諸病は脳に原因あり』だからです。

さらに言うならば『すべての器官は脳に通ずる』であり、すべての諸器官をコントロールしているのは脳なのです。

その脳に先天の氣を融合してあげることで、心身の不調を改善することができるのです。

脳が癒されないと心も身体も癒されないのです。
ここに、『岩瀬超脳力氣功療法(ブレイン・ヒーリング)』と唱える理由があるのです。


                   世界でたった一つの氣エネルギー

          "左回り渦エネルギー療法"

                                      奇跡が起こります
    
                         奇跡を起こします  

従来の氣功とはまったく違う!

あなたの氣へ(いや、人生も)の考え方も変わる瞬間です。

自律神経失調症、坐骨神経痛、偏頭痛、ギックリ腰、腰痛、膝痛、肩コリ、五十肩、便秘、ムチ打ち、手足のしびれ、疲労回復、冷え性、長い間の慢性症でお悩みの方、
そして、原因不明の諸症状まで対応しますのでお電話下さい。特に精神的疾患の方々は悩まずご相談下さい。

相談・体験は無料です。お気軽にご連絡下さい。





  

問い合わせメールアドレス
iwase.yasuji@gmail.com
















































































































日記一覧へ戻る

【PR】  Collinetta  ハローストレージ鎌ヶ谷パート3  Lino`aina (リノ・アイナ)  さいたまアイケアセンターECODO(エコードー)  食の三重づくし三太郎